2012年12月19日水曜日

整理整頓

こんばんは、しゅはまです。


みなさんクリスマス前の素敵な時間を楽しんでますでしょうか。
プレゼントに悩み、買物に出掛け、クリスマスまで秘密にしておくのは楽しいですよね!




昨日はアポがなかったため、仕事用のアドレス帳を整理したついでに私用のメールアカウントも整理しました。誰だか分からないアドレス・・・高校卒業から連絡してない人・・・思い出に浸りながらアドレス管理をしました。

懐かしい方々にも年末年始にメールを送りたいと思います。




午後は会社の倉庫を大掃除しました。

捨てるモノはバッサリ捨てて、すごくスッキリです。片付ける前と後の写真を撮れば良かったと後悔しています・・・。




僕の「好きなもの」には【左右対称】と【偶数】があります。

クルマのエアコンは18、20、22、24、26度。ラジオの音量も偶数です。

グラスに入れる氷の数も2、4、6個です。

ヨーグルトも2個ずつ買います。

筋トレする時も15回は嫌い、16回。3分は嫌い、3分を2セットは好き。




はい、今日も頑張りましょう!


しゅはま

0 件のコメント:

コメントを投稿