2012年12月16日日曜日

お出掛け

ナーベント、しゅはまです。


今日は家族でクリスマスマーケットに行ってきました。
たいした事はしてませんが・・・ブラっと街を徘徊!






























子供はみんな好きだと思うけど、僕の娘もメリーゴーランドが異常なほど好きみたいで乗ったら最後、何回やっても「降りない!」と迎えに行く僕を睨みつけ、10~15分は泣き叫んで大暴れです。


















ちょっと僕の目付きが悪いですが・・・、帰宅前のティータイム&授乳タイム。
娘は弟が可愛くて仕方ないみたい、カメラよりも弟の顔チェック。笑

僕はビールを飲むかコーヒーが多いですが、少し気取ってラッテ・マキアートを注文。
あれ、泡が邪魔ですよね?泡を入れないのがカフェオレだと勉強(再確認)しました。




娘のクリスマスプレゼントも買って、今はタンスの上段に隠しています。

息子は生後4ヶ月なので、プレゼントは必要ないかな~。
早くサッカーボールを買ってあげたい、一緒にサッカーしたい!
この前、歯を磨きながら5歳くらいの息子とサッカーしてる未来を想像し・・・
胸が熱くなってしまいました。気付くとアゴからノドまで歯磨き粉ダラッダラ。




さぁ、クリスマスまで残り1週間ですね。
日本では12月24・25日って感じだけど、こっちは4週間クリスマスですからね。
最後の1週間を楽しみましょう!


しゅはま 


0 件のコメント:

コメントを投稿