2012年12月11日火曜日

20min.

こんばんは、しゅはまです。


今日は問題なく電車に乗れました。笑

昨晩アップしたブログ、約1日が経とうとしています。20分に一人が見てくれています。
Facebookの効力まじハンパない!

ブログを呼んでくれている方々、本当にありがとうございます。




先週から整備工場が少し忙しくなってきました。まだまだ仕事は足りませんが、この天候(気温)でエンジンがかからないとか、事故とか・・・いい事ではないですね。笑

デュッセルドルフ近郊にお住まいの方々、クルマに問題がある時は主濱(しゅはま)を思い出して気軽に連絡ください。どんなことでも相談に乗ります!

 
残る今年の日々を大切に過ごし、来年は【攻めの年】にしようかと思います。
ビビってないで攻めてみたいと思います。けど、社長は完全な引け腰だからなぁ。
口癖が「この会社は小さいんだ」って・・・新しいことに着手しない。リスク大嫌い。

利益を増やすのはコストを抑えることじゃないですよね?
エビで釣ったタイでマグロを釣ってみよう!

早くも来年のテーマが決まりました。 No Risk No Fun.


しゅはま

0 件のコメント:

コメントを投稿