2012年11月16日金曜日

ブログ再開

こんにちは、しゅはまです。


快調なスタートだったこのブログも諸事情によりお休みしておりました。
とりあえず一安心できる状態になりましたので、再開したいと思います。

デュッセルドルフも寒くなってきましたね。風邪が流行ったりしてるみたいですが、みなさん大丈夫でしょうか。

ブログをお休みしてる間、書きたいことが山のようにあったはずなのに・・・いざこうして書き始めると行き詰まるんですよね。



ってことで、途中報告をいたします。
現時点のブログ訪問数は合計968回でした。なかなかの結果じゃないでしょうか。
一番クリック数が多かったのは「ウェブサイト完成」の回、180クリックです。
今回の投稿で1000クリックを越えると嬉しいですね。

今後ともオート・パガリス、しゅはま、ブログのご愛顧を宜しくお願いします。


しゅはま

0 件のコメント:

コメントを投稿