2012年11月17日土曜日

今日は再会

こんにちは、しゅはまです。


今日も寒いですねぇ。風も強いし、外に出る気がしないので・・・オフィスに引きこもり。
ネットで中古車を探したり来週のプランを考えたり。さっきは工場でタイヤ交換を手伝いました。

今日これから仕事の後、フランクフルトに住んでる友達が遊びに来ます。昔デュッセルドルフに住んでて、一緒にサッカーしたりの友達が日本へ引っ越し、そして今はフランクフルト。
忙しい中で時間を作ってくれたので、家族サービスは置いといて・・・お茶しに行ってきます。いや、ビールにしようかな。


みなさん、良い週末をお過ごしください!

しゅはま

2 件のコメント:

  1. ビールいいですね~(*^^)v
    楽しんできて下さい(^。^)y-.。o○

    返信削除
  2. まさとさん、
    コメントありがとうございます。
    ビールうまかったです!笑

    返信削除