2013年1月9日水曜日

今年の目標

こんにちは、しゅはまです。


みなさん、今年の目標はなんですか?

ハッキリと決まってない方もいるでしょうか。

小さな目標から大きな目標まで、そして「夢」を抱いている方も多いと思います。
常に目標を持って生きる姿勢、忘れないようにしたいですね。


僕は相変わらず、家内安全と商売繁盛ですが・・・
それは「あたりまえ」のことでして、何か他に夢を持つことで生活を更に充実させたいと思います。

毎日の仕事と家族への小さな思いやりを持つことだけで精一杯なのも事実です。
これではダメだと分かっていながらも、時間が過ぎるのは早いものです。

仕事の結果もイマイチ・・・、
そして夫として父として自己評価しても決して合格とは言えません。

もっと男を磨かないと!




そんなこんなで、いくつか目標を明確に決めてみました。

「夢を持つことより、その努力をすること」・・・難しいですよね~。

ってことで、ダルマを買いました。

















さぁ、今日も頑張りましょう!

しゅはま


0 件のコメント:

コメントを投稿