2013年1月2日水曜日

2013年

こんばんは、しゅはまです。


本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。
(親戚に不幸があり、お祝いの言葉は控えさせて頂きます。)

本日、1月2日からオート・パガリスは通常営業しております。
お客様の笑顔のため、安心できるドイツ生活をサポートするため、
社員一同サービスの向上に 努めることをお約束いたします。

今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。




それでは今日も短い話を・・・


詳しくはないですが、僕は格闘技が好きです。もちろん観る専門。
好きなのが Fedor Emelianenko(ヒョードル・エメリヤーエンコ)。

ロシアン・ラストエンペラー、人類最強の男と呼ばれる男です。
彼の迫力、殺気、圧倒的なパワーと鮮やかな技。素晴らしい!

先日、久しぶりに彼のハイライトでも見ようかとYouTubeを開き、
ある動画をクリックしたところ・・・




18禁っ!




すごくないですか?
相手を蹴散らす試合のハイライトが18禁ですよ?

ヒョードルすげ~!また彼に惚れ込んでしまいました。




そんなこんなでヒョードルの動画を見てたら関連動画に柔道が出てきて、

山下康裕に魅了され・・・(203連勝、外国人相手には生涯無敗)
 
野村忠宏に魅了され・・・(天才柔道家、オリンピック3連覇)


最後は井上康生の動画で枕を濡らして寝ました。
母親の遺影を抱えて立った表彰台のシーンは忘れることができません。




YouTubeにハマってしまう方は多いかと思いますが、みなさんスポーツの動画にも手を伸ばしてみてください。ワクワクしたり、思いがけない感動がありますよ。


しゅはま



0 件のコメント:

コメントを投稿