2012年10月21日日曜日

サッカー観戦

こんにちは、しゅはまです。

昨日はフォルトナデュッセルドルフとバイエルンミュンヘンの試合を観に行きました。

さすがバイエルン、強かった。うまかった。最近お気に入りが Toni Kroos です。シンプルなプレーを続ける中でゴールの危険も漂わす、かっこいい選手です。ぜひ注目してください!


サッカー観戦に行ったことない方、ドイツのブンデスリーガを観に行ってみてはいかがでしょう。スタジアムで観るの本当に楽しいですよ!ビール飲んだり、ソーセージ食べたり、サッカーに詳しくなくても好きじゃなくても、そこにいることをエンジョイできます!


お声をかけてもらえれば、チケットの購入方法もアドバイスします。

しゅはま




0 件のコメント:

コメントを投稿