2016年7月19日火曜日

ご無沙汰です。

こんにちは、しゅはまです。


一身上の都合により、ブログ更新を控えさせて頂いておりました。
もともと更新率は良くなかったですが・・・




・今月はケルンのお客様からも中古車購入の依頼を頂きました。
 現在、お客様の希望と条件に最も合う車を探しているところ。

・以前から探していた2ドア(クーペ)&マニュアルギアの中古車も
 最終的には良好なMercedes-Benz CLCに出逢うことができました。
 既に納車済、お客様からも満足の声を聞けることができました。

・Audiの新車リースも四苦八苦しましたが納車完了いたしました。
 超ハイテクの内装にビックリ!

・日本からのお客様に対する通訳業務&コンサル業務も2日間あり、
 今後の発展が楽しみです。 

・隣人にキズをつけられてしまったお客様の車もキレイに修理済!
 相手との連絡交換や保険処理まで、全て担当させて頂きました。

・多くの方々にオイル交換やブレーキ交換の作業依頼も頂きました。

・お客様とバイクのショートツーリングにも行ってきました。
 Suzuki SV650 と Suzuki GSX-S 1000をレンタルしてもらいました。

・昨日は17:00ー21:00で税理士と打ち合せ&数カ月分の経理作業を。

・今日も税理士と打ち合わせ。中古車の下見&ピックアップなど。


そして今日は20:30~、地元サッカークラブにて通訳&打ち合わせ。




最近「もらい事故」(=誰かに自分の車をキズつけられてしまう)が
多発しています。まずは自身が安全運転を心掛けるのが大事です!




しゅはま

0 件のコメント:

コメントを投稿