2013年6月25日火曜日

第一回 Touring



こんばんは、しゅはまです。


6月23日(日)、第一回のバイクツーリングを開催しました。
僕を含む4人の日本人が記念すべき初回の参加者となりました。




【出発前の記念撮影】
まず10時に待ち合わせ、バイクを眺めて軽いトーク、少しまったり1時間。
















【出発後10~15分で確認の休憩】
バイクはレンタルなので慣れないバイクを乗る人や久しぶりに乗る人のために
早い段階での休憩をしました。バイカーが集まる喫茶店でコーヒータイム。
















【再出発の行く先は山道】
喫茶店で知り合った古き良き時代のライダーが道案内までしてくれることに。
















【約40分のドライブ】
山道とアウトバーンを走り、バイカーが集まる喫茶店に到着。
もちろんさっきとは違う喫茶店ですよ。笑
天気は悪かったものの、40~50台のバイクが店の前に停まってました!




















【Cafe Hubraum】
喫茶店の名前、和訳すると「喫茶 排気量」って、いかにも~!




















【ランチタイム】
レザーのライダースーツを着た男40人ほどで満席の店内でランチしました。
メニューはSuzuki, Kawasaki, Yamaha, Honda, BMW...って、どんだけ~!


















【無事に帰還】
帰り道は雨に降られ風も強くて大変でしたが、全員が無事に到着、14時半。




















合計所要時間は3時間半、走行距離にして約80kmのプチツーリングです。
めちゃくちゃ楽しい企画ですので、興味ある方は連絡ください。

ちなみに第二回は7月20日(土)に決まりました。参加者募集!




しゅはま


0 件のコメント:

コメントを投稿