2016年8月5日金曜日

23歳のクルマ

こんばんは、しゅはまです。


今日の夕方は久しぶりに想定外の事がブゥワーっと起き、少し焦りながらも「あー、生きてるなぁー」と感じることができました。

オトコにとって、ヒマはツマの次に強敵ですからね。

まず納車を予定してたBMWのナンバープレートが16:00になっても17:00になっても届かず、精神的に苦しい時間が始まり…




急遽オランダから廃車(または廃車寸前の車)を引き取ってくれる業者が17:30来ることになり、「20時じゃねーのかよ!」とか思いながらも「早く帰れるかなー」とも考え直したり。

そしてオランダの業者が到着、また同時にナンバープレートも到着。

オランダ人と言っても黒人(差別用語?)の2人組。しかも初コンタクト。

僕もカラダは大きいけど…やっぱりコワイっすよ。

で、なーーんもなくフツーーにボロッボロの車を引き渡しました。



英語できますか?と聞かれたら NO と答える僕ですが…なんとか英語で乗り切りました。




その後、BMWもお客様の自宅で納車し、電車で会社に戻り、自分の車で帰宅しました。




なかなか思い出に残る1日でした。
毎日が楽しくてたまりません!

しゅはま

0 件のコメント:

コメントを投稿