2013年2月6日水曜日

Training!!

こんばんは、しゅはまです。


おかげさまでパガリスのジャパンデスクも盛り上がってきました。
2012年10月から始動、5ヶ月目に突入したところです。

決してこれまでの結果に満足しているわけではありませんので、
ドンドンガンガン前進していきたいと思います。

そうです、2013年は「攻める」と目標を立てましたからね。

No Risk, No Fun!!

いや、リスクと言うより「なんでもやりたい」という気持ちが強いです。








タイトルにTraining!!と書きました。


そうです、またダイエットを兼ねて筋トレを始めました。
いつまで続くか楽しみです。

僕は185cm/82kgなので「デブじゃない」と自分で言い聞かせてますが、
とにかく筋力の低下は自分でも驚いてますので、肉体改造します。

22~24歳の時はプロテインを1日4回も飲んで(正しいか知りませんが)、
毎日のようにサッカーしてて・・・僕の人生でベストな肉体でした。

できれば戻りたい!間に合う気がする!

ってことで、吉川メソッドを始めました。
テレビで見て惚れ込んで、日本からDVD付の本を直輸入。笑

驚きました!かなりキツイ!スクワット12回でフラフラ!

マッチョになって体重を減らしてみせます。




効率が良いTraining、尊敬します吉川さん!

明日の筋肉痛が楽しみです。


しゅはま


0 件のコメント:

コメントを投稿